探し求めているまだ見ぬその一台に出会えるように全力でサポート

CARSエムオートのスタッフによるブログです。

SIS東京スペシャルインポートカーショー

本日はSIS最終日ですね!関西から見にいかれてる方も多いんではないでしょうか!?

私も個人的にはだいぶ見に行きたかったです。

ちなみに僕の前職が車のアフターパーツの会社でした。

有名なメーカーの代理店とあと自社でホイルメーカーもしていてトータル的な卸業の営業でした。

なのでショーとかには会社から行かされたりしていました。

なのでアフターパーツのついた車など見ると興奮します。。

フェラーリなどはオリジナルがいいと思いますが・・・

僕は今回パソコンでゆっくり出展車輌を見物しときま~す!

特に見たかったのはスパスパコーナー!!

今年はどんな車が来ているんだろう・・・

また行ってきたという方!!写真また見せてくださいね~♪

コメントをご記入ください。