探し求めているまだ見ぬその一台に出会えるように全力でサポート

CARSエムオートのスタッフによるブログです。

入庫!!550マラネロ いじくってますよ~!!

なんとも目立つマラネロが入庫しました!

一目、現車見れば欲しい衝動にかられる車です。

004.jpg

足回り、エンジンO/H

そしてオールペン、内装カーボン、OMP製のフルバケ+ベルト、マフラー

ロールバー

 

 004-1.jpg004-2.jpg

004-4.jpg004-3.jpg

004-5.jpg

ブレーキ、にホイル(GFG19インチ)

004-8.jpg004-9.jpg

これで宗右衛門町のスーパーカーがよく止まってる駐車場でも目立つ事間

違いなし!!!ランボの人も振り返って見るでしょう!!

そして入庫時なめてかかっていた私ですが、試運転で乗ってみてビックリ!

ノーマルと全然乗り味が違う!!!(汗)むちゃくちゃ乗り易い!!速いしか

っこいいし言う事なしですね!!

スーパーカーってだけでも数は少ないのにその中でもオンリーワンを狙う

車ですね♪♪

004-7.jpg

スーパーカーツーリングでランボ軍団をあっと言わせましょう♪

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

コメントをご記入ください。